コンテンツへスキップ

秋空ヨガスタジオ虎ノ門ヒルズヨガ2017:虎ノ門ヒルズ


<
フォローする
シェア:
記事の評価

さぁいよいよ虎ノ門ヒルズヨガ秋のスタート。今年はミッドタウンアークノヴァで芝生広場が使えないので秋のパークヨガは虎ノ門ヒルズヨガだけ。今年の虎ノ門ヒルズヨガ春の開催や基本情報はこちらにリポート済。日曜は台風の影響で中止だったが、敬老の日の月曜は台風一過で超晴天。これはパークヨガ日和!

到着してびっくりしたのは、3連休だからか、横浜でヨガフェスタ中だからか、昨日が台風だったからかとにかくいつもの虎ノ門ヒルズヨガより俄然すいていた。芝生にはほとんど人がいない状態。だから勿論受付に行列したりなんてこともなかった。これはラッキー。

今日のインストラクターは今井祐子先生。ストラーラヨガという心地よさを追求したヨガだった。冒頭、マイクの調子が悪くて聞き取りづらく先生もなんだか可愛そうだった。

しかし、今日は暑かったー。そんなに激しいヨガではなかったが汗だくになってしまった。おそらく後半は陽がさしてきて30℃近くになっていただろう。

でも、やっぱりヨガは気持ちいい、外ヨガはもっと気持ちいい。

秋もヨガ料金は1回500円だが、虎ノ門ヒルズで使用可能な500円クーポンチケットがもらえる。3回分くらい貯めてパークヨガ後にランチするのを楽しみにしている。

虎ノ門ヒルズクーポンチケット

帰りは恒例の愛宕神社へ。この神社についても前に書いているので詳細はこちらへ。出世の石段を一気に登ったらまたまた汗だくになってしまった。

秋空ヨガスタジオ 虎ノ門ヒルズヨガ

日時 :
2017.9.10(Sun) ~ 11.5(Sun) 計17回
[サンデーヨガ]
期間中の毎週日曜日10:00~11:00(受付開始9:30)
開催日:9/10、9/17、9/24、10/1、10/8、10/15、10/22、10/29、11/5
[平日夜ヨガ]
期間中の毎週月曜日19:00~20:00(受付開始18:30)
開催日:9/11、9/18、9/25、10/2、10/9、10/16、10/23、10/30
※9/18、10/9は祝日のため10:00~11:00に実施時間変更
シェア:
同じカテゴリーの記事 スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す